コミティア113、初参加のこと!


8/30(土)のコミティア113で、Bibliotheca Closetにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
出展者の皆様もお疲れさまでした!
マンガのイベントで文庫のブックカバーはどうかな?とも思いましたが、思いのほかたくさんの読書好きの方に足を運んでいただけました。
お客さんとは読んでいる本の話も出来て、とても楽しかったです。


これからもいろんなところでお披露目したいので、専用サイトを作ってみました。
突貫工事なので乱雑ですが、ちょっとずつ手を加えていきます。

【文庫本が好きな人の着せ替えブックカバー|Bibliotheca Closet】
このサイトはカタログページとして作ったので、告知はTwitterかInstagramが一番早いと思いますので、興味のある方はぜひフォローしてみて下さい。

それと、通販について時々聞かれるのですが、今のところ考えていません。もしかしたらハンドメイド雑貨系SNSを使うかもしれませんがそれも未定です。ごめんなさい〜。

ありがたいことにずーっとお客さんが入ってくれたので写真を撮る時間が全然無かった。。。
しばらくは自分のブース周りしか見ていなかったのですが、ふっと目線を遠くにやると、ものすごい数の人が流れていて、理由はわからないけどとても感動してしまった(皆が自分のお客さんじゃないのに^_^;)。
ぼくは誰かの手に届くものを作る人でありたい、そしてやっぱり本が好き。



また新作を作ってフリマや即売イベントに参加していこうと思います。
着せ替えカバーの替えが欲しくなったら、ぜひまた見に来て下さい〜☆
お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

イヤホンの正しい付け方があったとは

なぜか占い師になって2018年のカレンダーを販売するという事態