MUZIKA KIOSK・アルバム「ブリザード」レコ発イベント、ご来場ありがとうございました

散々告知して参りましたが、懇意にさせていただいているバンド“MUZIKA KIOSK”のレコ発イベントに参加して参りました。 こういう舞台に普段立つことのない身分ですから、当日は戦々恐々として迎えたのですが、彩葉永華さんの可愛らしい歌を皮切りに、ライブはとても盛り上がって大成功だったと思います。
当日販売したCDも9割がたお買い上げいただけました。

自分としてはなかなかチャンスの無い仕事だっただけに、普段使わない脳をフル回転させて挑みました。

どんな仕事でもこういうつもりでやっているのですが、やっぱり最後はクライアントさんの向こうにいる人たちに満足していただきたいんですよね。それが今回はデザインやイラストについて生で感想を頂けまして、反省も多々ありますが作者冥利に尽きる結果でした。


それと個人的に難題だったトークイベントですが、「前に立てばそれなり喋れる人」という特技があって良かったと思います(笑)。
バンドさんにも休む間もなくトークに混じっていただき、感謝です。




イベント限定販売コーナー。


バンドさんにプレゼントしようと思い、専用タペストリーを制作しました。我ながら良いな、と思いました(自画自賛)。
それとアルバム関連グッズとぼくの作品ポストカードも置かせていただきました。
最近は個人作品の販売というものをしていなかったので、そういう意味ではレアなイベントになりました。 思いのほか好評でしたので、今後「作品自体を手に取っていただく」ということにも意識を向けていこうかなと考えました。

アルバム関連グッズは今回限りの販売とする予定でしたが、バンドさんのご意向でこれからも扱っていただけそうなお話が進行中です。9月にまたライブがあるそうなので、その時には皆さんのお手元に届く形になっていると良いなと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

なぜか占い師になって2018年のカレンダーを販売するという事態

イヤホンの正しい付け方があったとは