もうすぐ品切れ!「星のまるわかり2018カレンダー」と土星からの戒め

あけましておめでとうございます。
年末のウラナイトナカイさんのイベントで販売した「星のまるわかり2018カレンダー」が思いのほかご希望が多くて、残りわずかとなりました。
【1月13日追記】現在残り1枚となりました!本当に最後です。14時頃完売いたしました!ありがとうございました!
一応1月いっぱいは受け付けておりますが、増刷の予定はないので売り切りにさせていただきます。あと数名分しか残っておりませんので、ご検討の方はお早めに〜☆


本当に最後!カレンダー受付

星のまるわかり2018カレンダー(B4サイズ・予約制)…4,600円※鑑定・発送料込み
※直接お渡しができないので、お値段は発送手数料込みです。カレンダー代金は変わっていません。


イラストレーターと占星術のサトウコウタが、2018年のあなたの星回りを調べて、月や木星土星のアスペクトを参考に仕事・恋愛・健康注意など運勢スケジュールを書き込むカレンダー。
このサンプルの方は7月以降が好調なようですので、お仕事を頑張りたい時は、7月までの時期を準備期間にする良いと思います。こういうことは個人の星回りからしか割り出せないので「12星座占い」ではなかなか効果を感じられない人が多いと思います。このサンプルは依頼者さんのみの運気なので、この人以外には効果がありません。注意!
上のイラストは色がほとんどついていないので、お好みでぬり絵してください。
運気の浮き沈みは人それぞれ。あなたの1年間の運気がまるわかりな、かわいいイラストのオリジナルカレンダーです。
↓メールフォームができました。こちらからどうぞ。
 『星のまるわかり2018カレンダー』完売しました! 



今年の抱負というか戒めというか

そんなわけで、年末年始はお休みもしましたが、カレンダー鑑定と普通のイラスト仕事であっぷあっぷしておりました。そして

いつもの神社で久々に凶を引きまして、いつか描いたこのイラスト通りに山羊座のストイックさを手に入れた土星様から先制攻撃を受けたようです。

↑イラストの記事:なぜか占い師になって2018年のカレンダーを販売するという事態
このブログ、「面白いけど内容が入ってこない」というお言葉をいくつかいただきました…

おみくじには「心静かに身をつつしみ守ること」とあるので、とりあえず身の回りなどの整理ですかね。
思い当たることはたくさんあります。ここ5年くらいで広がった(迷走した)後始末をしなくては。

あと「●取引 売るより買うが吉」とあるので勉強とか自己投資かな〜。去年買ったSurfaceもバリバリ使っていきたいし、占いも復習したいし、まず何と言ってもホームページをテーブル組みから卒業したい!

うん、この目標なら山羊座土星っぽくて(もう殴られなそうで)良いんじゃないか。

コメント

このブログの人気の投稿

イヤホンの正しい付け方があったとは