5月5日(木・祝)はコミティア116でブックカバー販売


先日、グランデュオ蒲田での雑貨販売イベント「Tamatebaco handmade marche」が無事会期を終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



さて次回は「コミティア116」に出展します。
新作は無いのですが、販売の仕方を変える予定です。
今までは全部ブースに出してお客さんに自分で取ってもらう形でしたが、会場の通路を塞いだり設備が落ちたりとトラブルが起きやすかったので、そこを変えるつもりです。 好きなカバーを選べる3種700円です。会場詳細は下記をご覧ください。


コミティア116
2016年5月5日(木・祝) 11:00〜16:00
東京ビックサイト 東4・5・6ホール
★入場の際には購入したティアズマガジンが必要となります。書店、または当日会場でお買い求めください。

●出展名:Bibliotheca Closet
●ブース番号:う26b(雑貨・東5ホール)



今回で確か3回目ですが、なんていうか、もうホームグラウンドな感じがしてきています。
僕がブックカバーを作り始めたのは、革製や布製などのちょっとかしこまったものでなく、もっと気軽に使い倒せて気に入った絵柄のものが欲しいと思って、自分で使うためでした。
そんな感じで自分の関心ごとを形にして、人前に出してしまいたいという衝動みたいなものが集まっている感じが好きなのかも。



ご来場お待ちしております☆

コメント

このブログの人気の投稿

イヤホンの正しい付け方があったとは